朝日新聞、ワクチン架空予約の件を完全スルー…(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【大規模接種センター】

朝日
昨日予約が始まったが、大きなトラブル・課題があれば

読売
架空の番号の入力でも予約が出来ると一部報道が

共同
悪質な架空予約には立件も検討するのか

あれれ~❓
おっかしいぞォ~❓
朝日新聞だけが【架空予約の件】をスルーしてるゾ❓🙄

関連動画

関連ニュース

朝日新聞社


株式会社朝日新聞社は、全国紙『朝日新聞』を発行する日本の新聞社である。新聞以外に雑誌・書籍の出版や芸術作品の展示・公演、スポーツ大会の開催などの事業活動も行う。 産業経済新聞社などとともに大阪を発祥とする新聞社であり、現在でも朝日新聞大阪本社は登記上の本店所在地である。
朝日新聞社 - Wikipedia

ネット上のコメント

新聞社も身内同士で庇ってますね、、

架空予約で利益を得るのは「報道会社」と「混乱を起こすことが好きな連中」被害を被るのは「まともに予約している人達」「予約を待つ人達」「ワクチン接種に対応する人達」

朝鮮日日新聞 日本を貶めるためには手段を選ばないな。手強い。

朝日新聞って、ホント作っているヤツの人間性を疑うよな。まぁ選んで入社する時点でアレか。

まぁ屑やな屑

AERAは朝日系列つーか通名の同一人物みたいなもんなのに報道しない自由か・・日本ってそんなんでも看板下ろさんでやってける自由な国なんやね(´・ω・)

報道とは呼べないですね。工作機関ですかね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを