坂上忍さん、ワクチン予約の混乱に「僕は日本のワクチン戦略は完全に失敗したと思っている」

坂上忍、ワクチン予約の混乱に「僕は日本のワクチン戦略は完全に失敗したと思っている」

▼記事によると…

・17日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」では、この日から東京23区と大阪市で新型コロナウイルスワクチンの大規模接種の予約がスタートすることを特集した。

・自治体によって届かないなどの混乱が生じていることについて、MCの坂上忍は「僕は日本のワクチン戦略は完全に失敗したと思っているので」と話し出すと、「そのしわ寄せが各自治体に行ってしまっているのが、かわいそうだなと思いますけどね」と続けていた。

5/17(月) 14:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c0da5bcfbe806fba6b3ea3dd58d7904da8b90a9

坂上忍


坂上 忍は日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 53歳)
出生地: 西荻窪
身長: 172 cm
両親: 坂上 精一郎、 坂上淳子
兄弟姉妹: 坂上也寸志
坂上忍 - Wikipedia

ネット上のコメント

坂上忍さん、中韓から依頼されたバイト中ですか?

坂上忍を起用した番組自体大失敗ってことで

僕は警察とのカーチェイス戦略は完全に失敗したと思っている

打ち始めはアメリカも大混乱だったよ

坂上使って失敗したと思っているテレビ局もあるかもな

バイキングが不安を煽りまくったから、高齢者が我れ先にと申込むんだろ

坂上忍を起用する番組戦略は完全に失敗。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを