美容整形動画が話題の経営者「桜井野の花」、無許可キャバクラ営業で逮捕 8億4000万円売り上げ

無許可でキャバクラ営業「桜井野の花」逮捕

▼記事によると…

・歌舞伎町のキャバクラ店「桜花」の経営者、「桜井野の花」こと、渚りえ容疑者は、今年1月、営業許可がないのに女性従業員に客の接待をさせた疑いがもたれています。また、渚容疑者に名義を貸したとして渡部圭介容疑者も逮捕されました。

店は2年あまりでおよそ8億4000万円を売り上げていたとみられ調べに対し、渚容疑者は容疑を否認し渡部容疑者は認めているということです。

渚容疑者は「桜井野の花」という名の人気キャバクラ店員でもあり、自身が受けた美容整形の術後をユーチューブなどで自ら公開するなどしてSNSで話題となっていました。

2021年5月18日 10時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/20211070/

桜井野の花


桜井 野の花は、日本のキャバクラ嬢、ファッションモデル、経営者。 整形手術を受けていることを公言しており、Instagramには整形手術後の写真を自ら公開している。整形手術は100回以上、総額でおよそ2000万円。 1991年4月8日、大阪府に生まれる。キャバクラ嬢として「歌舞伎町No.1」となる。
生年月日: 1991年 (年齢 30歳)
出生地: 大阪府
身長: 162 cm
現年齢: 30歳
桜井野の花 - Wikipedia

ネット上のコメント

2年も無許可営業出来るのも問題だと思うのですが

さくらいの花って言うキャバクラの店の名前かと思ってた。

「の」の部分「々」←これでええやん

最近ニュースになっていたけど、そもそも営業許可なしで営業していたとは…びっくり…

2年で8億円に対して1年で300万円…飛燕

ま、まじ……?!?

獲物は太らしてから捕まえるのがセオリーらしいね

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします