アリアナ・グランデさんが結婚  交際から1年4か月でゴールイン

アリアナ・グランデが結婚! 交際から1年4か月でゴールイン

▼記事によると…

・エンタメサイト「TMZ」によるとアリアナ・グランデとダルトン・ゴメスは先週末、カリフォルニアのモンテシートにあるアリアナの自宅で小さな式を挙げた。主なゲストは2人の家族。20人にも満たないアットホームなものだった。宗教的な儀式ではなく「2人で愛を誓い合う2人のためのもの」だったと同サイト。いわゆる人前式だったと見られている。

アリアナの代理人も雑誌『ピープル』にこの報道内容を認めるコメントを発表、「2人も家族もこれ以上ないほど幸せだ」と語っている。また関係者からは「アリアナもダルトンもモンテシートを愛している。2人はこの家で一緒に過ごすことが多い。ここを式の会場にするのは自然なことだった」。

5/18(火) 5:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/a77b6d72a80b90d86f51efeeaf592a99122e4c0d

アリアナ・グランデ


アリアナ・グランデ は、アメリカ合衆国の歌手、ソングライター、女優、声優。 アルバム『Yours Truly』『My Everything』および『Dangerous Woman』シングル「The Way」「Problem」などの大ヒットにより、国際的な人気を博している。
アリアナ・グランデ - Wikipedia

ネット上のコメント

アリアナ結婚したああああ!

アリアナ結婚したってまじぃ!?

アリアナ結婚おめでとう。 ワイの永遠の憧れ

アリアナ結婚だぁあ!!!!

えー!アリアナ結婚おめでとうやん(笑)友達かて(笑)(笑)

アリアナ結婚!!めでてぇー!!!

アリアナ結婚したん!かわい〜お嫁さん〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを