【話題】『春馬君へ 未だに現実感がありません。数年前私の手首のリスカ跡に気付いて…』

落葉さんのツイート

三浦春馬めっっちゃイケメンじゃん…

優しい人が死ぬって本当に嫌だなぁ…

三浦春馬 プロフィール


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。
生年月日:1990年4月5日 (年齢 30歳)
死亡:2020年7月18日
三浦春馬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

読んだ瞬間に涙が溢れて。。人の心の痛みに気付いてくれるそんな人がなぜ…信じたくなくて何を見ても泣いてしまう。。今はゆっくり休んでください。。

人の痛みに気づいてそっと寄り添って優しく包み込める。けど、逆に自分の痛みを人に見せたり伝えるのが苦手だったのかな。今は素の三浦春馬に戻れて安らかに居られているかなぁ…

三浦くん優しすぎだよ 最後までなにかに苦しんで我慢して死ぬことしか考えられなかったって思うととてもやるせない気持ちになる こんなに優しい彼がなぜしに追い込まれなければいけなかったのか

読んだ瞬間号泣しました…ほんとになぜこのような優しくて、かっこいい方が亡くなってしまったのでしょうか…まだしんじられません

優しい人が苦しめられたり淘汰されたりして、嫌な奴ほど高い地位で欲しいものに不自由せずふんぞり返ってる……………嫌になる世界です

優しい彼が居なくなってしまったのが残念でならないけど、彼の心が解放されて自由になれてる事を願います…

本当に人の痛みのわかる人だったんでしょうね ファンではなかったですが、みなさん同等、悲しいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを