吉岡里帆さん、超ミニパンツで“ナマ脚美脚ショット”公開「めっちゃ美しい」

吉岡里帆、超ミニのパンツでナマ脚美脚ショット公開「色気がスゴッ!」「めっちゃ美しい」

▼記事によると…

・女優の吉岡里帆が17日までに自身のインスタグラムを更新し、ミニ丈のパンツ姿を公開した。

・吉岡は「(・_・)」と困ったような表情の顔文字をつけ、デニムのナマ脚ショートパンツ姿の写真を掲載。

・この投稿に、絶賛の声が殺到

5/17(月) 16:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/6727d38fb1eba4a1b411fb0c8c77efdb395d973b

吉岡里帆さんのインスタグラム

吉岡里帆


吉岡 里帆は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。
生年月日: 1993年1月15日 (年齢 28歳)
出生地: 京都府 京都市
身長: 158 cm
事務所: エー・チーム
血液型: B型
吉岡里帆 - Wikipedia

ネット上のコメント

女優やるよりグラビアのほうが注目されると思う。

美しいとか以前になぜこんな暗がりでこのポーズで撮ろうと思ったんだろう。むしろ怖いんだけど。

スポーツ新聞の記者って、ストーカーのごとく1日中芸能人のSNSに張り付いてそれを記事にするのが仕事内容ですか?

こういう記事が最近やたら増えたけど それだけ脚を出す若い女性が減ったという事だなぁと思います。意外にアラフォー以上の世代の方がその辺は元気なのかもしれませんね。どちらも世代の好みだろうからそれでいいと思う

この投稿に、絶賛の声が殺到。「やっぱりショートも可愛い」「メチャクチャ可愛い」「美しすぎる」「鬼かわいいやん」「色気がスゴッ!」「美脚で、めっちゃ美しいですね」などの声が寄せられている。 いいコメントしてるのファンでしょ? それ以外の声が知りたい笑

写真集関連で1番好きなショットコレです🥰👌🏻💖💖💖

とても素敵です😍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを