【動画】田村淳さん「入国管理改正法案を わかりやすく解説してもらいました!」

田村淳さんのツイート

せやろがいおじさん!
ありがとう!

入国管理改正法案を
わかりやすく解説してもらいました!

みなさんはこの動画を見て
どう感じましたか?

動画を見る

リップサービス


リップサービスはフリーのお笑いコンビ。かつての所属事務所はオリジンコーポレーション。主に沖縄県で活動している。過去にQAB主催のお笑いバイアスロンで2014年の第2回大会から2017年の第5回大会まで4連覇した元・王者。沖縄テレビ主催「新春!oh笑い O-1グランプリ」は、9年連続決勝進出。
事務所: オリジンコーポレーション→フリー
ネタ作成者: 金城晋也
結成年: 2007年
リップサービス - Wikipedia

ネット上のコメント

きれいごとをいうくらいなら動画の再生回数で得た収益をNPO法人である難民支援協会に全額寄付とかしてもらうくらいしたらいかがだろう。

難民…

偏った意見を鵜呑みし拡散 大丈夫か?

バ○を騙すのは簡単だなw 難民でもないのに在留期限切れたら何回も難民申請して日本に居座る偽装難民にはうんざり。正規の手続きで滞在してる外国人もこんな奴らが居たら迷惑だろうなぁ。不法滞在の偽装難民は今すぐ送還しないとあかんわ。

田村さんは、ご自分やご家族や大切な人が不法滞在者の被害に遭われても後悔はしないのでしょうか?移民の多いフランスの現状も知って頂きたいですね。次はぜひ、入管法改正に賛成の解説をお聞きください。

正確な情報を言わない憶測が多い偏った人の説明を聞いて拡散するのはどうでしょう こうやって間違った?わざとの?情報しか聞かない、そして信じなくなり洗脳していくのがその人らの手口 正確に申請すればなんの問題もない話。どこかの議員も不法滞在、不法就労が犯罪ではないと叫んでること自体違和感

すごくわかりやすく解説されていて、是非観てほしい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを