宮内庁の不信感は限界… 小室圭さん7月緊急帰国で“最終手段”に

小室圭さん7月緊急帰国で会見の可能性 宮内庁の不信感は限界に

▼記事によると…

・眞子内親王との結婚に暗雲が立ち込める中、小室氏は“最終手段”に出ようとしているという。

宮内記者会は今、「小室さんが7月に緊急帰国する」という噂で持ちきりだ。

・帰国後は秋篠宮家への報告だけでなく、国民に向けて記者会見が行なわれる可能性も高い。

・説明文書や解決金支払いを主導したのは眞子さまだという話まで出ています。もはや問題は小室家のトラブルでは済まず、皇室の名誉に関わる事態に発展している。『この状況を打開するには記者会見を開くしかない』という声が宮内庁内で大きくなっているのです」(同前)

5/17(月) 11:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0cc56ebc2a139498d64bd2da4c8819a48a688e2

眞子内親王


眞子内親王は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。お印は木香茨。勲等は宝冠大綬章。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子で、徳仁は伯父にあたる。妹に佳子内親王、弟に悠仁親王がいる。2021年現在、内親王では最年長。
生年月日: 1991年10月23日 (年齢 29歳)
出生地: 東京都 東京 (宮内庁病院)
眞子内親王 - Wikipedia

ネット上のコメント

最終手段ってなんだ?辞退が最終かつ恒久的に望ましいのだが。

BTS に入れてもらえ

入国させて欲しくない。

そもそも、宮内庁が悪いと思いますが。

YOUは何しに日本へ!?

日本人の感覚じゃないのは言うまでも無い どうぞ、方向性の同じ人と

説明はもう要らないので、結婚は白紙にしてほしいです。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします