【FNN世論調査】五輪、菅内閣不支持層:中止を求める声多 菅内閣支持層:開催を求める声多

Mi2さんのツイート

FNN世論調査。

菅内閣を支持しない人ほどオリンピック中止を求める声が高く、支持してる人はオリンピック開催の世論が高いと言う面白い結果。

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 72歳)
出生地: 秋田県 雄勝郡
両親: 菅和三郎
政党: 自由民主党
菅義偉 - Wikipedia

ネット上のコメント

こういうのでバレるんですよね。オリンピックの反対署名も大多数が日本共産党の党員数にピッタリですので。

作表の「マジック」

それってつまりオリンピックの政局利用じゃん

それでもオリパラはやるよ 視聴率は下がるのかなぁ…

テレビや旧態メディアの視聴時間毎に統計取っても面白い結果が見れそう

どうやったらより安全にオリンピックが開催できるのか、そういった議論をしないマスコミは罪深い。

オリンピックだけ開催させたくない方々ね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを