【話題】『これが台湾人の団結力です」

奈奈さんのツイート

これが台湾人の団結力です。

日曜日なのに、ほぼ誰もいない

関連ツイート

台湾


台湾は中国の 180 km 東に位置する小さな島国です。国内には、現代的な都市、伝統的な中国寺院、温泉リゾート、壮大な山岳地帯などがあります。北部にある首都台北は、活気に満ちた夜市や、国立故宮博物院が所蔵する中国歴代王朝の美術品、高さ 509 m で竹のような外観をした超高層ビル、台北 101 で知られています。
台湾 - Wikipedia

ネット上のコメント

台湾凄いけど、変異株?で増えてきたよね。でも世界でトップの防衛国だと思う。

凄い✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝台湾の団結力を信じてます。加油«٩(*´ ꒳ `*)۶»台湾!

日本にも1回目のときは上記のような団結力があったように思いますが

これは世界に誇れますね

信頼できる政府だからこそですね…

一人ひとりが自分にも関係ある事と認識して、感染を収束させるには何が大切か考えて行動した結果の『団結力』って感じです

凄いとしか言いようがない。日本人には無理。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを