ガクトさん「もうコロナよくないですか?風邪ですよこれ」「誰が儲かってると思います?闇深いですねー」

GAIA FORCE TVさんのツイート

全編14:40〜は

世界的な仕掛けがある

誰が儲かってると思います?

とか言い出す。

動画を見る

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本のエージェンシーは株式会社グラブエンターテイメント。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。身長180cm、血液型A型。マレーシア・クアラルンプール在住。
生年月日: 1973年7月4日 (年齢 47歳)
出生地: 沖縄県 沖縄市
本名: 大城ガクト
身長: 180 cm
GACKT - Wikipedia

ネット上のコメント

さすがGACKT様。ずっと正解し続ける男。今回も正解ですね。

GACKTがコロナはただの風邪とか言ってるらしいので今すぐ貰ってくれないかな。

ガクトもようやく口にしたか。 もういい加減気付かないもんなのかね、世間は。

コロナは闇。 人間がバカかどうか今試されてるんじゃないの?

コロナは色々と炙り出してくれますね

おう、いいと思うなら自由にやってみなよ その変わりもしスタッフや自分が感染しても文句垂れんなよ?

この人はもうほっとく

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを