村本大輔さん「原発の処理水に対して科学を信じろ、という人たちは、科学が正しいなら、DNA検査をして自分が本当はなに人か調べて貰えばいい。韓国朝鮮かも」

村本大輔さんのツイート

原発の処理水に対して科学を信じろ、という人たちは、科学が正しいなら、DNA検査をして自分が本当はなに人か調べて貰えばいい。

韓国朝鮮かも。みんなで一度、その科学を信じて自分がなに人なのか調べよう。

そしてそれを名札で貼って街を歩こう

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、政治活動家。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 40歳)
出生地: 福井県
身長: 174 cm
最終学歴: 高校中退
出身: 日本・福井県大飯郡おおい町
村本大輔 - Wikipedia

ネット上のコメント

1何言っているのか分からない 2朝鮮人特有、人種特有のDNAなどない。「民族で特定の種の多い人が集まっている」ことが言えるだけ。 3これ明確に、人種差別言動ですよ。反差別運動の皆さん。ナチスと同じ 4科学は遺伝学だけではない。小学校理科の教育を受けなかったのだろう。

国民一般にDNA検査を義務付け、それを公表せよという言動は、優生思想以外のなにものでもない。これが村本大輔の正体だ。

本当に何言ってるのか分かりませんが、彼の中では(主に左側が反対してる処理水放出に対して、逆張りで賛成してるのが右側に多いから、そいつらの中でも多数を占めるであろう民族主義的な輩には人種ネタぶつけてやったら痛いやろ、ドヤ)ぐらいの話なんでしょう。己の偏見と差別の自白に他ならない。

何とか頑張って「こんな凄いことを言ってる俺カッケー❗」感を出したかったんですね😃ただ、ガチで何言ってるか分かりません😊✨

例えが関係なくておかしすぎます。DNAで国籍がわかると思っているんですか?

原発処理水問題とDNAに何の関連があるか、浅学な身には到底理解し得ませんので、分かりやすくご教示賜りたく存じます。それともひょっとして、ご本業ならではの諧謔のおつもりなのでしょうか…

ドイツ嫌いのイギリス人や自分は純粋なアイスランド人と主張していた人たちが科学的な検査を受けてみたら実はって動画です。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします