明石家さんまさん、コロナワクチン「僕は打たないつもり。今まで菌にかかったことないから。ここでワクチン打つと、体が変わってしまうんで」

さんま コロナワクチン接種しない意向のワケ「ここで打つと体が…」

▼記事によると…

・お笑いタレントの明石家さんま(65)が15日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。新型コロナウイルスのワクチンについて、接種しない意向を示した。

・明石家さんま
「僕は打たないつもり。誰かに回してあげたい。俺は打たないからね」

「ていうのは、今まで菌にかかったことないから。1回もないんですよ。ここでワクチン打つと、体が変わってしまうんで」

「打ちたい人は打って。俺らみたいに『打たない』って心に決めた人の分、余ってんねんから。打ちたい人から打ってええと思う」

5/16(日) 9:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/367fdadfa2d1ae1a3d70e5718a5a757895554ade

明石家さんま


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、司会者。 吉本興業所属。本名は杉本 高文。番組企画・構成等では本名名義でクレジットされることもある。 和歌山県串本町生まれ、奈良県奈良市出身。
生年月日: 1955年7月1日 (年齢 65歳)
出生地: 和歌山県 串本町
本名: 杉本高文
配偶者: 大竹 しのぶ (1988年 - 1992年)
子女: IMALU
明石家さんま - Wikipedia

ネット上のコメント

風邪はみかん食べて夕日に向かって走ったら治るって言ってた憶えがある

好きにすればよろしい。ただ万が一、感染した時に他の人へウイルスをばらまくのだけは許せない。共演者なら内輪の話しだから勝手にしろ・・・・で良いが一般人であれば特に

選択制だからこれはこれで良い。

好き好きさ。

若い人より売ってやって欲しい。あと公務員など日強不可欠な仕事職種

本当はさんちゃんもワクチン打って欲しいけど!

個々で決めれば、良い事だと思う。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします