松本人志さん、コブクロ・黒田さんの不倫疑惑報道に「恋愛してないとラブソングは歌えないだろう」

松本人志、「コブクロ」黒田の不倫疑惑報道に「恋愛してないとラブソングは歌えないだろう」

▼記事によると…

・「ダウンタウン」の松本人志が16日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演

・人気デュオ「コブクロ」の黒田俊介が12日発売の「週刊文春」に不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことを報じた。

・松本は「何人にかのアーチストに、ラブソングを歌うようなアーチストさんに意地悪な質問したことありますけどね」と切り出し「奥さんと出会う前の恋愛だけで、その記憶と思いだけでこの先、書けんのか?曲がって」と話した。この時の答えは「全員がモゴモゴ言いますね」だったと振り返り、スタジオを爆笑させた。

・松本は、芸人がコロナ禍で外出を自粛しているため面白エピソードに出会えない事態となっており、「このことと通ずるところがあって」とし「恋愛してないとラブソングは歌えないだろうと思う」と語っていた。

5/16(日) 11:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0183568f4303456a904e0fa75f16408e9060101

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 57歳)
出生地: 兵庫県 尼崎市
配偶者: 伊原 凛 (2009年から)
松本人志 - Wikipedia

ネット上のコメント

薬物やってないとヤク中の芝居はできないみたいなのには真っ向から反論してたやんか…

いやいや、友達の話、小説、映画、リスナーからの話とか実体験でなくても書ける、歌える人はいっぱいいるよ。

奥さんを悲しませてまで歌うラブソングなんて、 聴きたいものだろうか予感

陣内の呪い歌 永遠にともに

それはそうですけども…。

そんなことあるとは思えない

ミステリー作家は犯罪してますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを