「座り込みを終え、より大きな戦いを準備する!」韓国の大学生ら、日本大使館前での座り込み抗議中止へ

日本大使館前での座り込み抗議中止 放出決定受け1カ月=韓国

▼記事によると…

・日本政府が東京電力福島第1原発の処理済み汚染水の海洋放出を決めたことに対し、4月16日からソウルの日本大使館前で座り込みの抗議を続けてきた大学生らが15日、座り込みを中止した。

・大学生らは「座り込みを終え、より大きな戦いを準備する」として、「国際・国内(団体との)連帯など可能な方法を見つて一緒に声を出し、日本が汚染水放出決定を撤回するまで毎月1回、日本大使館前と総領事館前で反日集会を行う」と予告。「あらゆる手段と方法を尽くす」と強調した。

2021.05.16 12:04
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210516000500882

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

ネット上のコメント

日本の反原発派連中と作成会議かな

テーマをいっそ日韓国交断絶に替えてくれ給え

自分とこの原発処理水と戦うべきだにゃ。

処理水だと何回言わせる。 月城原発の方が大問題だろうが。

暑いからサッパリしただけじゃねぇか(´・ω・`)

疲れたんでしょうね。

まあせいぜいがんばれ(´・ω・)y-・o〇

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします