立憲RT『理念に「差別は許されない」の文言 LGBT法案、与野党合意』→ ネット『マドンナとやらが訴えられたみたいだけど大丈夫?』『安住氏に対する懲罰動議はまだ?』

立憲民主党のツイート

理念に「差別は許されない」の文言 LGBT法案、与野党合意 | 毎日新聞

関連ニュース

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

ネット上のコメント

立憲民主党のマドンナとやらが訴えられたみたいだけど大丈夫なの?

差別は許されないが不倫はオッケーなんでしょうか?

いいこと言うねー。チベット、ウイグル、南モンゴル、香港。まだまだする事あるぞー!頑張れ!

御党がガチガチの監視を強化した社会主義国家を目指していることだけはよくわかりました。

その通りです。男性議員だとか女性議員だとか区分することが間違っていると感じます。

他人を猿と揶揄した安住氏に対する懲罰動議はまだですか?

まさか不倫も肯定しないよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを