男性が5カ月前に海で失くした結婚指輪、泳ぐボラの胴にはまった状態で発見

【海外発!Breaking News】海で失くした結婚指輪、5か月後に泳ぐ魚の胴にはまった状態で見つかる(豪)

▼記事によると…

・このほどオーストラリア領のノーフォーク島で、地元に住む女性が金色の指輪を胴にはめた魚を発見した。のちに指輪の持ち主である男性を見つけることができたが、この男性は5か月前にビーチで結婚指輪を失くし、完全に諦めていたという。

・スーザン・プライアーさん(Susan Prior)が、今月10日にエミリー湾でシュノーケルを楽しんでいたところ、胴に金色の指輪がはまったボラを目撃した。

・ボラはそのまま泳ぎ去ってしまったよう

・指輪が高価なものと思ったスーザンさんは、持ち主を探すことにした。

・この指輪はゴールドコーストに住むネイサン・リーヴスさん(Nathan Reeves)のものだと判明。家族と一緒に昨年末頃ノーフォーク島を訪れ、妻のスージー・キンタルさん(Suzie Quintal)とエミリー湾でシュノーケルをしていた最中に結婚指輪を失くしてしまったよう

・指輪をはめたボラは今後、地元の人たちの協力のもと投網などで捕獲した後に慎重に指輪を外す予定

2021年5月15日 22時51分
https://news.livedoor.com/article/detail/20198953/

ボラ


英語から翻訳-コガネムシは、ボラ科のマギリダの重要な食用魚種です。それは、世界中の沿岸の熱帯・亜熱帯海域で発見されました。その長さは通常30〜75センチメートルです。これは、とりわけマイナスボラ、ボラ、ブラックボラ、いじめボラ、共通ボラ、グレーボラ、海ボラとボラ、を含む多数の英語名で知られています。
ボラ - Wikipedia

ネット上のコメント

奇跡

ズボラな男だなぁ

かわいい

そうはならんやろ

なんかオシャレ。ボラ自身、分かってたりして。キラキラした水面の反射みたいだから。

重そう

ヒレのところだから泳ぎづらいよね それにしてもボラのカリスマみたいになった

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします