パイロットと交際の鷲見玲奈アナ、緊急事態宣言下の『深夜ほろ酔いデート』謝罪

鷲見玲奈アナ、緊急事態宣言下の“深夜ほろ酔いデート”謝罪 パイロットと交際

▼記事によると…

・元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(31)が15日、公式インスタグラムを更新し、この日、小学館のニュースサイト「NEWSポストセブン」で緊急事態宣言下での“深夜ほろ酔いデート”が報じられたことを謝罪した。

・鷲見はゴールデンウィーク明け、都内の居酒屋で交際相手らと食事し、時短要請を大幅に過ぎた午後11時頃まで滞在したという。手つなぎで帰路につく2ショットも掲載。お相手は大手航空会社の30代半ばのパイロットで、4月終わり頃から都内で同居しており、親公認だという。

・鷲見
「多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした」

「日々の生活と行動を見つめ直し、今回のことを決して忘れずに行動をしてまいります」

5/16(日) 5:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5342e37b271502c0186700ec1312dd20760f9de

鷲見玲奈


鷲見 玲奈は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。
生年月日: 1990年5月12日 (年齢 31歳)
出生地: 岐阜県 岐阜市
身長: 161 cm
鷲見玲奈 - Wikipedia

ネット上のコメント

東京って、お客さんに酒を提供して良いの?しかも11時過ぎるまでって普通に居酒屋として営業してるやん 全てを理解してその店でその時間まで飲酒してたのが事実ならアナウンサーとして事態は重く受け取らないといけないね 何らかの処分は食らうでしょ。

あのボディを好きにできる男がうらやましい

これは完全にアウト。ニュースキャスターもコメンテーターの道も完全に消えたな。

なんだよこの時期に撮られちゃ駄目でしょ プロ意識低いなあ

アナウンサーと名乗るのを止めたほうが良い。

いい歳して世の中が非常事態なのに飲み歩ってなんなの。

元々女性には嫌われていただろうが、この報道で男性にも好かれなくなるだろうね…

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします