NHK旭川放送局の副局長(58)を逮捕 水筒など(計770円相当)万引きの疑い

万引疑いNHK副局長逮捕

▼記事によると…

・北海道警旭川東署は15日、リサイクルショップで水筒などを万引したとして、窃盗の疑いで旭川市8条通16丁目、団体職員、上杉慎二容疑者(58)を逮捕した。

・容疑者は旭川放送局の副局長。

・15日午後11時40分ごろ、旭川市のリサイクルショップで水筒など3点(計770円相当)を盗んだ疑い。

2021.5.16 07:20
https://www.sankei.com/affairs/news/210516/afr2105160002-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

日本放送協会


日本放送協会は、放送法に基づき日本の公共放送を担うことを目的として設立された特殊法人。総務省が所管する外郭団体である。 なお、以下において「法◯◯条」と記した場合は、放送法の条文を指すものとし、同様に「定款◯◯条」と記した場合は、日本放送協会定款の条文を指すものとする。 これは、法で決められたことである。
日本放送協会 - Wikipedia

ネット上のコメント

金に困ってないのに万引きする人はそういった癖があるらしい。 スリル味わいたいとかのが理由らしい

お金に困ら無くても盗癖有る人間は多い。

なぜ名前でないの?

何故かNHK職員の犯罪率は高いです。今回の件も悪質ですが様々な犯罪が有ります。会社自体が反社だからとしか思い付かない。

NHKの逮捕率 高くないか?

58っておそらく年収1千万越えだぞ?

またNHKかよ。www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを