国民・玉木代表が解説!オリンピック開催中止の違約金、結論は『ありません。しかし…』

YouTube『たまきチャンネル』より

【五輪問題】オリンピック開催中止の違約金は?保険はかけている?

動画を見る

玉木雄一郎


玉木雄一郎は、日本の政治家、元大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。YouTuber。民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 52歳)
出生地: 寒川町
政党: 国民民主党
学歴: 東京大学 (1992年)、 ハーバード・ケネディ・スクール
玉木雄一郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

こんな立派な議員さん、産んでくれたお父様お母様に 感謝。仏様の域。

今後日本はオリンピック誘致はしないほうが良いと言う事ですね。

ちゃんと根拠をしめして説明してくださるのは非常にありがたいです。ネット上は中止派もも開催派も自分の信条に都合のいいように言いたい放題でなにが正しいのか分からなかったです。

これじゃ、今後開催に手を挙げる国出てくるのかな。IOCだけは損しないどころか得するような契約にしかなってないですよね?今の状況じゃ開催しても地獄、中止しても地獄

そりゃあIOCはぼったくり男爵ですから。やめられないでしょうね

すごく気になっていたのでありがとうございました!!!

素晴らしいですね。加計学園の問題の時は好きではない政治家でしたが、今は応援したいと心から思います。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします