【話題】『5ミリくらいしか知らない奴の競馬実況』

KYSさんのツイート

5ミリくらいしか知らない奴の競馬実況

競馬


競馬(けいば、英: horse racing)は、騎手の乗った馬により競われる競走競技、およびそれの着順を予想する賭博である。イギリスを発祥とする近代競馬は多くの国々で開催されており、その多くは勝馬投票券の販売とセットの興行として行われている。
競馬 - Wikipedia

ネット上のコメント

「おーっと曲がっているw 曲がっていますw 馬が曲がったぁw さぁたくさん色んな馬が 走っているこのレース 走っている走っているのか?」 もう無理笑笑笑笑笑笑

声と何となく実況席は見えてそれっぽいのに語彙力5点でびっくりしましたwwww 4番目くらいの人が、、、あっゴール!!でめちゃくちゃ笑いました

とにかく「走っている!」でけたけたしましたww 途中の「走っているのか?!」で吹きましたww

声はめちゃ解説感あるのに内容ほんとに5ミリなのしんどい笑笑

「おっとぉー!馬が曲がったぁぁ~!」で我慢できなかったww

クライマックスになるのか 聞いちゃってて笑ったし、騎手も頑張って走ってる競馬は斬新すぎる!

走ってるのはよくわかりましたwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを