立憲民主党のマドンナ・石垣のりこ議員と菅野完氏が不倫騒動 元夫から訴えられていた

立憲・石垣のりこ議員と菅野完氏が不倫騒動 元夫から訴えられていた

▼記事によると…

・立憲民主党の“マドンナ的存在”と言われる石垣のりこ参院議員(46)と、森友学園問題の追及で知られる著述家・菅野完氏(46)の不倫騒動が発覚した。2人は、石垣のりこ議員の元夫から損害賠償請求訴訟を起こされている。

・石垣氏は裁判の準備書面の中で、同居はしていたものの元夫とは肉体関係も存在せず、内縁関係だったことを否定。菅野氏との関係による民法上の不法行為は成立しないと主張している。

取材に対し、石垣氏は代理人弁護士を通じて、「菅野氏との交際及び交際時期について、ご指摘の時期については私人であり回答する事由がありません」などと回答した。

2021.05.15 11:00
https://www.news-postseven.com/archives/20210515_1659564.html

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、元アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 立憲民主党宮城県連合代表代行。1998年より約21年間エフエム仙台にてアナウンサーを務めた。
生年月日: 1974年8月1日 (年齢 46歳)
出生地: 宮城県 仙台市 宮城野区
石垣のりこ - Wikipedia

菅野完

菅野 完は、日本の著述家、活動家、国会議員秘書。愛称はノイホイ。
生年月日: 1974年11月11日 (年齢 46歳)
出生地: 奈良県 天理市
菅野完 - Wikipedia

ネット上のコメント

さぁ自民党や国民民主党の議員の不倫をボロカスに言ってた立憲民主党支持者の方々はどう出る!?

石垣議員と菅野完氏に不倫疑惑ですか。二人ともあれだけ安倍前総理をしつこく追及してたんだから逃げ回らないで自分たちの疑惑の説明責任を果たすべきですね。

にゃんにゃん

沈黙一択

ここまでブーメラン投げてるといっそ清々しいな…

私たちがやればロマンスです

なにもしないんだなぁ。立憲だもの。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを