中間淳太さん「マスコミもネガティブ寄りが多いじゃないですか。『月曜日としては最多です』とか、それいる!? って情報も結構ある。そうじゃなくて…」

自由さんのツイート

中間淳太さん
マスコミもネガティブ寄りが多いじゃないですか。『月曜日としては最多です』とか、それいる!? って情報も結構ある。そうじゃなくて希望を持たせる報道、ポジティブな事もやっていかないとストレスが溜まっていく。希望が無いと我慢も出来ない

おっしゃるとおり!

中間淳太


中間 淳太は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、ジャニーズWESTのメンバー。 兵庫県神戸市中央区出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1987年10月21日 (年齢 33歳)
出生地: 兵庫県
身長: 175 cm
中間淳太 - Wikipedia

ネット上のコメント

希望とポジティブ。日本人が忘れてる感情です。

若い俳優さん?がこういうことを発言してくれるのは、とても良いことですね

今の閉塞した社会にしたのはマスコミのせいでもある。テレビを見ていると不安感だけが高まる。

同感。私はもうワイドショーは見なくなりました ワイドショーは本当に見ない方がいいよ。

マスコミが求める暗い世界を求めてない!だからマスコミは信用を無くすんだよ!

そのとおりですね。私はニュースやワイドショーは、ほぼ見るのをやめました。

中間くんさすが!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを