スギちゃん「今日は初めて子供に弁当を作ったんだぜぇ。見てだぜぇ。こんな嬉しいことはないぜぇ… 泣けたぜぇ」

スギちゃんのツイート

今日は初めて子供に弁当を作ったんだぜぇ

一回作ってみたかったんだぜぇ

子供が何食べるかなぁとか考えながら買い物もして

これは、好きだから食べてくれるかなとか

そして弁当箱に詰めたぜぇ

見てだぜぇ
こんな嬉しいことはないぜぇ
子供にありがとうと言って強く抱きしめたぜぇ

泣けたぜぇ

スギちゃん


スギちゃんは、日本のお笑いタレント、俳優。本名及び旧芸名、杉山 英司。 愛知県尾西市出身。サンミュージックプロダクション所属。身長163cm、体重83kg。以前は名古屋吉本でコンビで活動していたが、解散後にピン芸人となった。解散後から2011年11月21日まで杉山えいじという芸名で活動していた。
生年月日: 1973年8月24日 (年齢 47歳)
出生地: 愛知県 一宮市
身長: 164 cm
出身: NSC名古屋校2期
本名: 杉山 英司(すぎやま えいじ)
スギちゃん - Wikipedia

ネット上のコメント

スギちゃん、もうワイルドやめてハッピーだぜぇにしようよ

詰めた時の写真が見たいぜぇ〜

一回と言わず作ってあげてね〜。嫁はんを朝ゆっくりさせてあげて〜。でもどんなお弁当だったんだろう?また作ったら見せてください

嬉しいですよね!私も家内が骨折した折、出勤前に作った 大きなおにぎり一個の弁当を娘に持たせました 「幼稚園でみんなに見せながら食べたの!」と言ってニコニコしている娘の顔を思い出しました 思い出させてくれてありがとう!

今日初遠足で初お弁当です、食べてくれると嬉しいですが。

!!すごい!!! 絶対旦那は弁当つくらない! スギちゃんやはりワイルドだぜぇ?

スギちゃん最高なパパ❤️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを