ひろゆきさん、前澤氏と児童養護施設にPCを寄付する企画が中止になった理由を暴露

YouTube『ひろゆきの閃き【切り抜き】』より

【ひろゆき】前澤氏とのPC寄付企画が中止された本当の理由..彼に対して思うことを正直に話します

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家、慈善家、プログラマ、YouTuber、匿名掲示板管理人。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。
西村博之 - Wikipedia

ネット上のコメント

なんだろう。みんなの前で捨て犬に餌あげていた優しい人が、誰も見ていないとこでは、餌持っていても捨て犬をガン無視する厭な感じ。

お金では買えないものをお金で買おうとした男の成れの果て

倹約家なのに、児童養護施設へ500万を寄付しようとするひろゆきはやっぱ好きだわ 自分もいっぱい稼いで、寄付できるような人間になろう

前澤ってお見合い企画のときも、付き合う気はなくただやりたいだけだったのが暴露されて謝罪してたよな

女でも地雷だけど男で承認欲求強い奴はかなりヤバい…

何か哀しくなるなぁ。 お金は沢山持ってるのに、他人への承認欲求多めって。人との繋がりって難しい。

ひろゆきは偽と嘘をボコしてくれるからすき。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを