週刊誌で女性とのホテル密会が報じられる → 有村昆さん、芸能活動自粛を発表 → ネット『どうぞお好きなように』『ニュースにすらすなw』

有村昆氏 芸能活動自粛を発表 美女とのホテル密会報道を受け

▼記事によると…

・ホリプロが14日、美女とのホテル密会報道が出た有村昆について発表した

・「自覚の無い軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛する」と報告

・ファンや各関係者に向け、「心から深くお詫び申し上げます」としている

▼ホリプロが発表した全文

弊社所属 映画コメンテーター有村昆につきまして、一部報道にありました

自覚の無い軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛することに致しました。

ファンの皆様、今回の報道でご迷惑をお掛け致しました各関係者の方々には心から深くお詫び申し上げます。
2021年5月14日 14時15分
https://news.livedoor.com/article/detail/20190813/

有村昆


有村 昆は、マレーシア生まれの日本のラジオパーソナリティ、映画評論家、映画コメンテーター。本名は藤村 昆。ホリプロスポーツ文化部所属。愛称は「アリコン」。 妻は元キャスターの丸岡いずみ。
生年月日: 1976年7月2日 (年齢 44歳)
出生地: マレーシア クアラ・ルンプル
配偶者: 丸岡 いずみ (2012年から)
本名: 藤村 昆
両親: 藤村延魚、 紫倉麻里子
有村昆 - Wikipedia

ネット上のコメント

嫁が大好きだと思ってたん

どうぞお好きなように

ニュースにすらすなw

時期として、渡部建とほぼ同じ時期。この季節になると一部の芸能人は不倫する傾向あるのかな?

あれっ、奥さん大好きキャラじゃなかったっけ?尻に敷かれ過ぎだったっけ?どっちだ?

誰ーっ

どうでも良いw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを