【話題】『共産党のポスターって廃屋に貼られてるのをよく見かけませんか?』

南禅寺右子さんのツイート

共産党のポスターって廃屋に貼られてるのをよく見かけませんか?

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とし、社会主義、共産主義の社会実現を目標とする左派政党である。 略称は「共産党」、「共産」、「日共」。1字表記の際は、「共」と表記される。
設立: 1922年7月15日
日本共産党 - Wikipedia

ネット上のコメント

何か近づき難い家が多い印象

『支持賛同したらこんな風になります』の図みたいですね…

以前電車通勤してた時、吉〇〇〇子氏のポスターが線路わきの柵に電車の方向きに貼ってあって目に入っちゃった時は朝からいや~な気分になってた事思い出した この党って本当、許可とってるの?って場所にポスター貼るよね~

Kの法則

中で爆弾とか作って居そう。

ハイ。たぶん、断られないからかと。

とっても良くお似合いです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを