出川哲朗さんがTVでマリエ騒動に言及「僕は100%言ってません」「これから事実が判明しますから大丈夫」

出川哲朗 ダウンタウンにあの騒動イジられ身の“潔白”主張「僕は100%言ってません」

▼記事によると…

・お笑いタレントの出川哲朗(56)が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、あの騒動をイジられた。

 冒頭にMCの松本人志(57)から「てっちゃんが元気ないから、みんなシーッ」と、口元に指を当てた。これに出川は立ち上がり「いやいや、めちゃめちゃありますから」と否定。浜田雅功(58)は「俺、そういうの疎いんです。てっちゃん何かあったん?」と尋ねると、松本は「てっちゃん、今大変、大変っていうかね」と言葉を濁すと、出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから」と語った。

 今回の放送では、姓名判断による出演者の“運勢ランキング”を発表。この企画内容を聞いた松本は「順位が分かるんでしょ?絶対てっちゃんが悪いでしょ」と再度イジった。出川は「いやいやいや、大丈夫です。僕は100%言ってません。本当に」と言い切った

・また松本に「もうしようがない。今、ガーっとやったって。静かにしとくしか」と言われた出川は「これから事実が判明しますから大丈夫です」と語った。

5/13(木) 23:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/350edab3ff9d335e082385c04b02e9854d30164e

出川哲朗


出川 哲朗は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。
生年月日: 1964年2月13日 (年齢 57歳)
出生地: 神奈川県 横浜市
身長: 159 cm
配偶者: 阿部 瑠理子 (2004年から)
学歴: 日本映画大学 白山キャンパス (1985年)
出川哲朗 - Wikipedia

ネット上のコメント

どーでもいいけど、DXって時々こーゆー占いとか風水とかやるけど物凄くつまらんのだが

日頃の言動から、自意識過剰な所あるから、本当に何も言ってないのかは疑問。長いものに巻かれるタイプだろ?

出川さんがどうかは知らないけど、基本的にやった側、言った側ってのは記憶に無いもんよ。言われた側は忘れたくても忘れられない…

まぁ仮に事実だったとしても、当時の力関係から言って、叩かれるのは出川じゃなくて紳助よね。絶大だったもん。

簡単に訴えろとかいうけど あっちからしたら裁判になって炎上すればするほど美味しいし 出川側としたら裁判中のタレントとなったら痛いだけ。

言ったかもしれないし言ってないかもしれないし、もし言ってたとしても冗談ぽく言ったんだろうし、ただどちらにしろ証明のしようが無いんだから、これ以上話したってどうにもならないでしょ。はいおしまい。

若かったマリエ自身がイヤな目にあったことは本当だと思うし、すごくかわいそう。ただ直感だけど、あの動画で一緒に話してた変な男とは別れた方がいいと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを