伊是名さん「火のないところに煙は立たないと思っていましたが、油を注いだり、マッチを持ってくる人がたくさんいる… 誹謗中傷をしないのが当たり前のTwitterにしたい

伊是名夏子さんのツイート

昨日のツイートは言い方が雑、説明が足りなかったですね。

私は今回の炎上で、Twitter、Instagramで、感謝しろ、謝れ、テロリスト、政治活動、わざとやったに違いないと書かれ、過去の私のこと、家族のこと、デマもかかれまくり、スクショを拡散されました→

伊是名夏子


伊是名 夏子は日本のコラムニスト、政治活動家。社会民主党常任幹事。
生年月日: 1982年 (年齢 39歳)
出生地: 沖縄県
身長: 100 cm
学歴: 早稲田大学
配偶者: 中野淳(事実婚)
伊是名夏子 - Wikipedia

ネット上のコメント

批判と誹謗中傷の違いを辞書でお調べください。確かに誹謗中傷はいけません。そして、嘘もいけません。あなたが「乗車拒否された」と嘘の記事を書いた事が発端となり炎上が起きました。そこからあなたの過去のブログ、ツイ、FBの良識を問われる発信にも論争が起きました。それをデマ扱いですか?

説明が足りない、と思うのなら今炎上している件を一つ一つ説明していけばよいのではないでしょうか。あなたは文章を書いてお金を貰っているし、自分のことをコラムニストとおっしゃっているじゃないですか。デマがあるのであれば証拠と共にぜひ【説明】しましょう。

いい加減にしろ 完全に詭弁だ また炎上させて売名行為をしたいのだろうけど、国民からは呆れられてるぞ ネガティヴイメージしかない人間が信用されると思うか? 貴方の所属する社民党同様、支持率0%だ

いいから早く録音データ公開してくださいよ。正当なジャッジされたいならそこからでしょうに。

本当にデマも含まれているなら、警察に相談すれば良いと思います。本当に身に覚えがなくデマだと自信があるんだったらありだと思いますよ。本当にやましい事がないならね。

デマってなんだろ?無人駅でめちゃめちゃ重い電動車椅子をわざわざ持ってくれた駅員さんに対して「乗車拒否されました!」って大騒ぎしたこと??

ディズニーランドに成人しているのにも関わらず子供料金で入園したこと、ヘルパー申請に虚偽の申請をした件についてまずは説明をしてください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを