米外交官ら130人以上が謎の脳損傷 アジアでも確認

謎の脳損傷、米外交官ら130人以上=欧州、アジアでも確認―NYタイムズ

▼記事によると…

・米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は12日、キューバや中国に駐在していた米外交官らが脳に損傷を受ける事例が2016年から相次いでいる問題で、被害者の数はこれまで知られていた約60人よりはるかに多い130人以上に上ると報じた。

欧州や中国以外のアジアで新たに確認されたが、同紙はアジアの地域がどこかは伝えていない。

ロシアの関与やマイクロ波による攻撃を疑う情報はあったものの、バイデン政権は米国を狙った攻撃かどうかも断定はしていないという。

・米軍当局者の車が交差点に差し掛かったところ吐き気に襲われ、子どもも泣きだしたが、離れると収まった例もあったという。

2021年5月13日 14時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/20184576/

外交官


外交官は、外交使節団の長および使節団の職員で外交官の身分を有する外交職員の総称。
外交官 - Wikipedia

ネット上のコメント

ヤバすぎる・・・。日本人も同様の被害を受けてないか調査すべき。しかしいつも日本国内で「人権ガー!」「民主主義ガー!」と吠えてる人達いるけど、人権も民主主義もない中国と国交がある事には何も言わないのか?そういう点からも彼らの話は全て政府憎しの建前なのかなと。

陰謀論支持者の“”ガチ““な解説待ってます。僕割と好きなので。

こわ、アルミホイル巻いとこ

電子レンジで卵入れて爆発したのはこれのせいか! 許せん!

暗殺? 街なかの公共設備に仕込まれてるとか怖っ(ΦωΦ)

めちゃくちゃ強い電磁波出てそう

これは陰謀論出てきてもおかしくなレベルで怪奇だろ

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします