有本香さん「入管難民法改正に関する朝日新聞のミスリードが始まりました…」

有本香さんのツイート

入管難民法改正に関する朝日新聞のミスリードが始まりました。

日本のルールを守って滞在する外国人にとって今般の法改正は何ら怖いものではありません。

この歪曲に騙されないよう、同法改正が日本の安全にとりいかに重要かを解説した、今朝の虎ノ門ニュースをご覧ください。

動画を見る

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
出生地: 奈良県 奈良市
国籍: 日本
有本香 - Wikipedia

ネット上のコメント

今朝の虎ノ門を見て、絶対改正すべきだと思いました

ちょうど気になっていた話題でしたので今朝の虎ノ門ニュースでの解説はとてもわかりやすかったです。

国民の安全を確保する必要がある場合外国人に厳しくするのが必然です。嫌なら入国しないで!

分かり易い朝日新聞。入管難民法改正、迷うことなく全面支持。

『泥棒にとって警察こそが〝悪人〟』の典型例ですね(笑)

また朝日ですか

朝日のミスリード=正しいこと。この方程式は素人でも分かるw。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを