前田日明さん “日本人はもっと幸せになっていいはずだ”『慟哭!国土も守らず、自衛隊も見殺し 日本はどこまで国民を軽視するのか!』

前田日明さんのツイート

6月9日出版、本を発売します。
『日本人はもっと幸せになっていいはずだ 』

前田日明


前田 日明は、日本のプロモーター。元プロレスラー。リングスCEO、THE OUTSIDERプロデューサー。 元在日韓国人で、韓国名は高 日明。1983年、日本に帰化。大阪府大阪市大正区出身。
生年月日: 1959年1月24日 (年齢 62歳)
出生地: 大阪府 大阪市
身長: 192 cm
体重: 102 kg
デビュー: 1978年8月25日
前田日明 - Wikipedia

ネット上のコメント

今の私に刺さりそうな本(T^T)

高田に言っておいて下さい

高田にキャプチュードお願いします。

ご自分の国で主張して下さい(笑)

前田はよくわからん。靖国行くし日本刀も愛すが、安倍政権をボロカス、山本太郎がまともとかも言う

前田日明さん、ラグビーのグジウォンさんや、長州力さんもだっけ?ルーツは朝鮮系でも心は真に日本人である、日本人こそが見習うべき立派な漢達が居るんだよね。

絶対買います!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを