金正恩氏、指揮者を銃弾90発で公開処刑… 合唱団に遺体の周囲を行進させる

金正恩が指揮者を公開処刑、銃弾90発──韓国紙報道

▼記事によると…

・韓国の新聞が先日、北朝鮮の最高指導者である金正恩総書記の命令で、合唱団の指揮者が公開処刑されたと報じた。記事によれば、この人物は大勢の人の目の前で90発も銃で撃たれて死亡し、合唱団はその遺体の周囲を行進することを強要されたという。

・記事の内容を裏づける証拠は見つかっていない。

・周によれば、きっかけは故金正日総書記の誕生日である2月16日の出来事。北朝鮮はこの日を「光明星節」として祝っており、金正恩は妻と共に平壌にある万寿台芸術劇場で記念公演を鑑賞した。

公演の演目のひとつが「シャドー・マジック」と呼ばれるもので、俳優たちがスクリーンの裏で手品を行うパフォーマンスだったという。周によれば、公演後に金正恩が劇団を褒めたが、ある指揮者が近くにいた人物に「自分はそんなにいいと思わなかった」と話したのが密告で金の耳に入ったらしい。その夜遅くに、この指揮者は身柄を拘束されたと周は書いている。

2021年5月11日(火)20時08分
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/05/90-22.php

金正恩


金正恩は、朝鮮民主主義人民共和国の政治家、軍人。同国第3代最高指導者。 第2代最高指導者で朝鮮労働党総書記であった金正日の三男。父の死により事実上最高指導者の地位を継承した。現在、朝鮮労働党総書記、国務委員会委員長、朝鮮労働党中央軍事委員会委員長、朝鮮労働党政治局常務委員、国家武力最高司令官を務める。
生年月日: 1984年1月8日 (年齢 37歳)
出生地: 北朝鮮 平壌
配偶者: 李雪主 (2009年から)
子女: 金 ジュエ
両親: 金正日、 高容姫
兄弟姉妹: 金与正、 金正男、 金正哲、 金雪松
金正恩 - Wikipedia

ネット上のコメント

可哀想過ぎる

そして、誰もいなくなった

独裁国家

一発で良いのに弾がもったいない(そう言う問題じゃ無い!)。

叔父さんと同じ理由でしょけいかなw

>現時点で、記事の内容を裏づける証拠は見つかっていない。
おいwww

人権ガーの方々、出番やで!

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします