日の丸をコロナウイルスに見立てた広告、立憲民主党・総支部長の兄が担当か

タケヤリで戦えというのか…宝島社 コロナ対策を批判「このままじゃ、政治に殺される。」

▼記事によると…

・出版社の宝島社(東京都)は11日、戦時中に戦う訓練をする子供たちの写真を背景に「ワクチンもない。クスリもない。タケヤリで戦えというのか。このままじゃ、政治に殺される。」と政府の新型コロナウイルス対策を批判する見開き2ページの企業広告を、全国紙3紙の朝刊に掲載した。

2021年5月12日 05:30
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2021/05/12/kiji/20210512s00042000129000c.html

↓↓↓

関連ツイート

ふーん… この広告、立憲民主党埼玉県第13区総支部長・三角そうた氏のお兄さんが担当したんだ?

後援会というアカウント名にはしてあるものの、ざっと過去のツイートを遡って見てみるとご本人が書いているような内容が多いので。

どうなんでしょう?

@misumikouenkai1

何でツイートを削除したのかな?w

三角創太(みすみ・そうた)


立憲民主党埼玉県第13区総支部長
選挙区(春日部市、久喜市、蓮田市、白岡市、宮代町、越谷市大袋地区)

なぜ政治家を志すのか
高校時代、アルバイト先の同級生が家庭を支えるために、フルタイムでアルバイトに入るため高校を辞めてしまいました。彼には責任が無いにも関わらず、将来の選択肢を狭められてしまう日本の世の中に不条理を強く感じたのです。政治家として誰もが成功する機会を平等に得られる社会を築いていきたいと考える原点となった出来事でした。
今なお安倍政権以降の金融緩和政策のもと、一部の富裕層や外国人株主は利益を得る一方で、多くの「普通の人」の生活は成長から取り残されています。一部の富裕層ではなく「普通の人」が豊かになる社会を築いていきたいと考えています。
三角そうた - 公式HP

ネット上のコメント

あっち側はあっち側として、つながりがあるんやろねぇ('ω')

本当にクソだな

いくら日の丸が嫌いだとしてもこれはやっちゃいけないよ 仮にも政権目指してる公党が

関係者はもう、許さんでええと思うのよ。

センス無いな

やってることが韓流だな。

自ら正体をばらすスタイル

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします