【話題】『蓮舫vs蓮舫リターンズ』(※動画)

藤原かずえさんのツイート

柳瀬氏に「聞かれていないから言っていないというのは不誠実」と怒りをぶつけた蓮舫議員ですが、安倍首相には「聞いてないことを話すな」と怒りをぶつけていました。

お待たせしました。

「蓮舫vs蓮舫リターンズ」です(笑)

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 53歳)
出生地: 東京都
配偶者: 村田 信之 (1993年 - 2020年)
政党: 立憲民主党
子女: 村田琳、 村田 翠蘭
学歴: 北京大学、 学校法人青山学院
蓮舫 - Wikipedia

ネット上のコメント

蓮舫議員は相変わらずキレッキレですね! 刺さりまくってますw

余裕の安倍首相 頼もしい

自分の事はムタクソ歯切れ悪くなるのにね 何がしたいんだろ

一番不誠実なのは都合が悪くなると聞いても答えないオマエだ

全部を聞かないと判断できないと思い、蓮舫氏の国会質疑はネットの動画を見始めるけど余りのおぞましさでいつも最後まで見られない。低レベルな学級会みたいで。

屈指のブーメラン使いですなぁ

聞かれてないことにどうやって答えろというのだろうか? 蓮舫は聞かれてないことに答える能力でも持ってるのか?! なんて馬鹿馬鹿しい質問なんだろう!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを