【さざ波発言】坂上「コロナで死んだってしょうがないって言える?」→ 吉田「死んだって構わないって言ってないですよね?ここまで怒る必要がどこにあるんですか?」

Mi2さんのツイート

【怒る必要ある?】

高橋官房参与のさざ波に、

坂上忍
分科会の専門家だったらインフルと変わんないんだからコロナで死んだってしょうがないて言える?

ブラマヨ吉田
死んだって構わないって言ってないですよね?ちょっとマイルドに、嫌味っぽく言う事で、ここまで怒る必要がどこにあるんですか?

吉田敬


吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。
生年月日: 1973年6月27日 (年齢 47歳)
出生地: 京都府 京都市 伏見区
出身: NSC大阪校13期
両親: 吉田てる子
吉田敬 - Wikipedia

ネット上のコメント

しかし坂上忍はおぞましいほどの曲解だな そうまでして人を貶めたいかね 言っちゃいけない事?お前が言ったブスが嫌い、ブスは外に出るな これは言っていい事なのか

ワイドショーも官房参与の投稿内容をみて死者数じゃなく感染者数に対しての投稿だと理解しているから不謹慎で攻めるしか手が無い状態ですね。

ブラマヨ吉田 普通の日本人(^^)の感覚

どうかしてるぜ!って言ってやってくれ吉田さん、最高

吉田さん、ええぞ!

本当、吉田さんってマトモ!

正論を言われて、「ああ、そう・・・」で終わり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを