路上飲みする若者「感染は恐れていない」「(外で飲むのは)悪くないと思う」

週末の夜、公園で「路上飲み」 若者の“言い分”とは

▼記事によると…

・閉鎖される公園も相次ぐ中、この週末の夜福岡市・天神の公園では多くの若者の姿が見られました。

いわゆる「路上飲み」の感染リスクも指摘される中、30代以下の感染が特に増加しています。

5/10(月) 19:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2fc0c478b83fd1001e07e64bf5571d66ec5ef7e

天神


天神は、川岸に位置する活気にあふれたエリアで、天神地下街のショッピング モールや、小さなロックバーやダンスクラブがある高層のエンターテイメント センターで知られています。警固神社に隣接する警固公園は、夜の散歩やストリート ミュージックで人気があります。夜遊び好きは屋台のラーメンや焼き鳥を楽しみます。福岡県立美術館では地元の芸術家による絵画や木版画を展示しています。
天神_(福岡市) - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

家で飲めば良いのにw

強制じゃないからね、、、日本人なんだと。

モザイク消して顔を晒したらいいんじゃない?確実に職場か、就職予定等に響くんだから。

どう見てもコイツラがおかしいし、脳がやられる狂い水の販売は今すぐ止めたほうがいいと思うよ

別にコロナにかかっても誰にもうつさずに治るまで病院行かずに引きこもって高熱になりながら自分で体調管理できるならいいと思うけど、無理でしょ

こんな下らん奴の言い分はどうでもいいから早くワクチン用意してくれ。こうやって遊び回ってる奴はワクチン後で良いだろ。怖くないんだし予約取んなよ。飲み散らかしたの片付けてから予約しろ。

「若者」だけじゃなく「中高年」も同じく止めなさい。(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを