ブラマヨ小杉さん、蓮舫議員の言動に「ケンカ売りに行ってるように感じる」

ブラマヨ小杉が蓮舫議員の言動に「ケンカ売りに行ってるように感じる」

▼記事によると…

・11日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」は、東京五輪開催をめぐって国会が紛糾している問題について議論した。

・立憲民主党の蓮舫議員がワクチン接種について五輪選手が優先されるような状況で「選手よりも国民が優先されるべき」と発言したことで、MCの坂上忍は「この発言は引っ掛かった。どっちが優先とは違うと思う」と私見を述べた。

・ブラックマヨネーズ・小杉竜一は、蓮舫議員の言動に言及し「何かケンカを売りに行っているように感じる」と指摘。

5/11(火) 14:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/e350aa92e53b8941cf70d6b508b3493e5abca35c

小杉竜一


小杉 竜一は、日本のお笑いタレント。ブラックマヨネーズのツッコミ担当。立ち位置は向かって左。相方は吉田敬。 京都府京都市右京区桂出身。吉本興業所属。身長170cm、体重91kg。京都府立桂高等学校卒業。既婚。
生年月日: 1973年7月5日 (年齢 47歳)
出生地: 桂
身長: 170 cm
出身: NSC大阪校13期
兄弟姉妹: 小杉 タクヤ
小杉竜一 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そもそも全発言が喧嘩を売っている

喧嘩売ってるんだよな

枝野・蓮舫・福山・辻元、この執行部がいる限り立憲は支持は得られないと思います。批判しかできない、文句言うだけ。それなら私も含めその辺のオッサンでも出来ますよ。自民もたいがいだが立憲の方が酷いと思ってます。

まず日本人選手は国民です。

実際そうなんだから、そう感じられるのも当然のこと。事業仕分け以来、そうするのがカッコ良いとか、それが自分の使命だと勘違いしているんだろうな。

喧嘩売りにいってるような気がするって思ってる国民は、多いやろね。

めずらしく、バイキングが正論。立憲はいつものメンバーで質問していたら、墓穴掘るだけ。あれでは支持率伸びない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを