『政治する側』の立憲民主党、企業広告の乗っかり政権批判

【5/11(火)掲載 企業広告】ワクチンもない。クスリもない。タケヤリで戰えというのか。このままじゃ、政治に殺される。

▼記事によると…

・「このままじゃ、政治に殺される。」

【広告意図】
新型コロナウイルスの蔓延から、すでに一年以上。しかし、いまだに出口は見えません。マスク、手洗い、三密を避けるなど、市民の努力にも限界があります。自粛が続き、経済は大きな打撃を受け続けています。厳しい孤独と直面する人も増える一方です。そして、医療の現場は、危険と隣り合わせの状態が続いています。真面目に対応している一人ひとりが、先の見えない不安で押しつぶされそうになり、疲弊するばかりです。
今の日本の状況は、太平洋戦争末期、幼い女子まで竹槍訓練を強いられた、非科学的な戦術に重なり合うと感じる人も多いのではないでしょうか。
コロナウイルスに対抗するには、科学の力(ワクチンや治療薬)が必要です。そんな怒りの声をあげるべき時が、来ているのではないでしょうか。

【掲載媒体】
5/11(火) 朝日新聞、読売新聞、日本経済新聞各全国版朝刊(見開き全30段)

2021年5月11日 04時00分
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001174.000005069.html

↓↓↓

琴雪さんのツイート

マスク・手洗い・三密回避をタケヤリって言ってる?

ワクチンが無いってほぼ全国民分mRNA確保してるに何言ってる?

そして企業広告に乗っかってるけど、立憲も『政治する』側だからね

立憲民主党のツイート

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

民主党政権の時に多くの国民が言っていたセリフだね

立憲の方々も政府だからな!

コロナは時間があまったらやるって陳が言ってた

誰のための政治、政治家なんでしょうか。 ここ数ヶ月のあいだ、考えさせられます。

じゃ邪魔するなよ?

マッチポンプですかwメディアと仲の良い政党は楽でよろしいですね。

政治に殺されるとしたら政権の足を引っ張ることにだけ注力する貴党も同罪です

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします