坂上忍さん「毎日、ここ(バイキング)に立たされて、嫌気さしてきてるんだけど」

坂上忍「毎日、ここに立たされて、嫌気さしてきてるんだけど」…「バイキング」で発言

▼記事によると…

・俳優・坂上忍が10日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」に出演。政府への批判を連発しながら、思わぬ一言が飛び出した。

・その勢いのまま、「僕も毎日、なんだか知んないけど、ここに立たされてね、月曜から金曜まで。ホント、嫌気さしてきてるんだけど」という発言が飛び出した。

 スタジオに苦笑いが起きる中、「本当、唯一、菅総理をかばうんなら、菅総理の回り、自民党のアンタらがね、ワンチームになってないんだったら、僕らにいくら言ってもダメでしょう、と。あまりにもね、菅政権任せで、息潜めてね。こういうの見ると、本当、派閥に属してない総理の限界を感じて怖くなってくる」と政府が、無派閥の菅首相を支えるワンチーム体制になってないと指摘。「今回の会見も限界感じちゃいましたけど」と繰り返していた。

2021年5月10日 15時20分
https://news.livedoor.com/article/detail/20166719/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

視聴者はあなたたちの番組を見てもっと嫌気がさしてると思うよ。

自ら操り人形でしかないことを告白。

このくらいでとどまっていた方が良いな。この先を行ってしまうと街頭で危険な色の旗を持つような人になる。確かに今辞めた方が自分のためかも。

てか、コロナの話題無理にやらなくて結構ですよ?嫌気さしてるならやめたらいいやん。誰も困らない。

オファーを受けて、快諾でやってる仕事だよね。見合うだけの報酬を貰っているのに、嫌なら辞めたら良い。派閥に居れば文句を言うし、アホかと思う。

番組スタッフや視聴者にも 本当に失礼極まりない発言ですね。

頼むから嫌なら、いや嫌じゃなくても辞めてくれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを