千原ジュニアさん「池江選手に辞退を求めてる奴らはどういう物差しやねん。不思議な人がいてはりますね」

千原ジュニアが不快感、東京五輪で池江選手に五輪辞退を求める声に「どんな物差しやねん」

▼記事によると…

・競泳の東京五輪日本代表に内定している池江璃花子選手に対して、同選手のSNSに五輪出場辞退や五輪開催反対に賛同する声が寄せられたことが波紋を呼んでいる。

・お笑いタレントの千原ジュニアが言及

・本件について意見を求められた千原ジュニアは「池江さんのところに言うてる人とか、どういう物差しやねんと思います」と首をかしげると「不思議な人がいてはりますね」と話し、理解に苦しむといった様子を浮かべた。

・この出来事についてはオリンピアンの為末大氏は「アスリートやその他の表現者の方も含め様々な方々が自分の夢に向かって一生懸命頑張っていることは何一つ咎められるようなことでもなく素晴らしいこと。ただその舞台を行うかどうかはまた別の話」と述べ、池江選手を擁護する一方、五輪開催有無については“別の話”としている。

5/10(月) 11:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/8eb0574fcf89aa56b195c715b2ebbc4f17f7a88a

為末大さんのツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ジュニアはちょっとズレてるね。これは池江選手をスケープゴートにしたランチェスター戦略だ。怒るところが違う。

立憲民主党をはじめ、オリンピック反対を高らかにわめいている連中の物差しだから、理解不能

正論

吉本総出かな?

そんな事より、直ぐに五輪を中止して、リソースを感染対策に振り向けよう。大阪が全国の状況になる可能性はある。政府は絶望的に頼りにならないし。

急に芸能人が騒ぎ出したな 池江利用したんは強行側中止側どっちも一緒やろ

正常な人間ならそう考えるのが普通。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを