【話題】『昨日、薄川の河川敷でBBQしてた人達、まさかそのまま全部置いて帰るとは😫』

信州ねこつぐら保存会さんのツイート

昨日、薄川の河川敷でBBQしてた人達、まさかそのまま全部置いて帰るとは😫。

買い物カゴもスーパーから持って来ちゃって...

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

不法投棄で捜査するべきですな。レシートが有ればカメラも有りますし、クレジットならすぐにわかると思います。

実家の近くの川なので悲しいです。ひどいですね。

これは酷すぎますね

警察呼んでもいいよね・・・。ってか警察介入案件ですよ。不法投棄ですから。

あーー。。。。買い物かご、それ、窃盗だし

これはヒドイ( ๑º言º)

そのカゴの店の防犯カメラ見たら 誰がやったかわかるかな〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを