【ついにあの】世界から大注目!韓国発7人組ボーイズグループENHYPEN、独占インタビュー&最新曲 日本初披露(スッキリ)

スッキリ(日本テレビ)のツイート

明日9時15分ごろ〜、#WEニュース🌏

💫世界から大注目!韓国発7人組ボーイズグループENHYPEN✨独占インタビュー&最新曲 日本初披露🎵

💫アカデミー賞主演男優賞受賞㊗️
名優 アンソニー・ホプキンス インタビューを独占公開!

ENHYPEN


ENHYPENは、韓国の男性アイドルグループである。BELIFT LAB所属。サバイバルオーディション番組『I-LAND』で選抜された7人で結成。2020年11月30日にミニアルバム『BORDER:DAY ONE』でデビュー。公式ファンクラブ名はENGENE。
出身地: 韓国 ソウル (2020年)
事務所: BELIFT LAB
アルバム: BORDER : DAY ONE、 BORDER: CARNIVAL
ENHYPEN - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

スッキリとZIPは韓国ゴリ押しが病的だよね。日本の公共の電波を使わないで欲しい。

ENHYPEN楽しみにしてます

ENHYPEN、歌うんですか⁉️すごい😱スッキリさんは神です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます😭😭😭😭😭😅

先日私は、ニュースで「韓国の人々は、福島原発処理水放出のせいで『日本は放射能塗れ』と信じている」と聞きました。なのになぜ、そんなに日本に来たいのでしょうか?

それにしても、何て読むのでしょう?

本国では大ヒットしてもたいした金になりませんが、日本ならちょぼちょぼでも大金が稼げます。

いつもENHYPENを!ありがとうございます。楽しみにしています

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを