五輪中止デモは報道するマスコミ、300人以上参加の「NHKネット徴収許さない・フジの放送免許剥奪しろ」デモはスルー…

くつざわ亮治さんのツイート

やっぱりというか何というか、テレビ業界は集団的自衛権を行使してこの「NHKネット徴収許さない・外資率違反のフジの放送免許剥奪しろデモ」を全局が一切報道せず。

10年前のフジデモの頃と全く変わらぬその体質に反吐が出ますね。

こうなったらテレビが報道するまで続けましょうか。

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

頑張って下さい

お疲れ様でした!これからも応援します!ヾ(●´Д`●)ノ゙

これは熱い!!・+(*゜∀゜*)+・

時間が合えば参加したいです!一か月前に告知してくれるとスケジュールを合わせやすいので助かります

不満の多い方がいらっしゃるならNHKの横暴に負けてはいけないですね どんどん広がるように拡散します

頑張って下さい

無視できないくらいの規模になるまでやるしかないっしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを