小泉進次郎氏、盲腸手術で入院へ

【独自】小泉環境相 盲腸手術受け数日入院へ 発熱でPCRも陰性

▼記事によると…

・小泉環境大臣が10日、盲腸の手術をうけていたことが分かりました。数日間入院するということで、11日に予定されている法案の趣旨説明は、副大臣が行うという異例の対応が取られる見通しです。

 小泉大臣は、10日朝から体調不良を訴え、参議院予算委員会を欠席。発熱があったためPCR検査を受けたということですが、結果は陰性だったということです。

5/10(月) 20:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/4eb37b8de19fdf00da53bc04de86f4682b3552f5

関連ニュース

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お大事にしてください。

この人自体が政権にとって盲腸みたいな存在

早期回復を願っています

スプーンをも怒らせたの失敗かも。

ビニール袋、食べた?

雲隠れ

盲腸で発熱するんですね。小4の時だったから軽かったのかな?お大事にして下さい。院内感染にお気をつけて。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを