東京新聞・望月衣塑子さん「国民の命と引き換えに五輪をやろうとしているようにしか見えない」

望月衣塑子さんのツイート

国民の命と引き換えに五輪をやろうとしているようにしか見えない。

菅 東京五輪・パラリンピック開催への判断を問われ、「対策を徹底することで、国民の命や健康を守り、安全、安心の大会を実現することは可能と考えており、まあ、しっかり準備をしていきたいと思います」

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

何でも紐づけにして、考える人なんですね。東京新聞、望月記者は。

偏見って見方ですね。

なんでそんなに飛躍した話になるのやら

また訳のわからん事をほざいてます

凄い考え方というか 無理矢理そちらにもっていっていませんか。オリンピックを開いたらなぜ命と引き換えになるのですか。ご説明ください。

幻覚が見えているようなので脳波検査や薬物検査かなんかした方がいいな。

イソ子、久しぶりやなぁ。何やっとったん?今まで。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを