テリー伊藤さん「五輪が中止になった時に、日本人の心ってどうなるんですか?中止を、やったーと思うの?」

テリー伊藤 五輪中止「やったーと思うか?」やっとけば良かったの虚しさ出ると

▼記事によると…

・テリー伊藤が9日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。東京五輪・パラリンピック開催への反発が高まっていることが議論され、「たとえば五輪が中止になった時に、日本人の心ってどうなるんですか?中止を、やったーと思うのか。そのときに虚しさも出てくる可能性もある」と語った。

2021.05.09
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/09/0014310590.shtml

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中止になればなったで「政府はオリンピックを開催出来なかった!」「選手たちが可愛そうだ!」「責任をとれ!」と手のひら返しの批判をするのは目に見えてますからね むしろそれがしたいが為に反オリンピックをやってるようなものですから

もはや参加する事が意義あるよりやる事が意義ある。なんだか腹黒い中国も応援していることだし。

今の状態が五輪開催まで続くと考える方がどうかしている。

テリー伊藤氏にしては珍しくニュートラルな意見ですね。

オリンピック中止運動は共産党の活動だと私は睨んでます。

中止になったら絶望感しかない。どんな形でもいいから絶対に開催してほしい。

やはり、中国共産党結党100周年式典と五輪の開催日が被ると不味いと忖度する国内の反日勢力が騒いでいるのだろうね。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします