ラサール石井さん、内閣参与・高橋洋一氏を批判「見なければすむ問題じゃない」「こっちは招致から反対」

ラサール石井さんのツイート

理屈になってない。

反五輪=見たくない、じゃない。見なければすむ問題ではない。

「反五輪の人だけで数千億円の賠償金を払う」ってこちらは招致から反対してる。それを無視して決定したから中止に賠償金が発生するんだろう。なんでこっちが払うんだ。

「嫌なら見るな」とは内閣参与の言うことか。

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ラサール石井さん、言っていることと、やっていることが違って、本当に終わっています

へ??、色々大丈夫かなぁ..流石に支離滅裂なのはやばいわw

「こっちは招致から反対」 オリンピックは国威発揚、日本人の愛国心が高まる そりゃサヨクにとっては寒気がするよな オリンピック潰しにはコロナは絶好のツールだよな

五輪の中継やりません!ってテレビ局出てきませんね。

コロナが未来に流行ると予見してたんかい?

あらら。。あまり賢くない話するね ラ・サール高校のレベルはこの程度って事か。

ラサールの恥。ラサールを名乗るな。ラサール出身じゃないけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを