『カゴメ醸熟ソース』の容器、4年ぶりのリニューアルにTwitterで喜びの声「遅いよ」「波キャップは黒歴史」

kaxx_kenさんのツイート

カゴメソース、キャップ変わった。

左の波型になった時にキャップの下の方にソースが付着して改悪だと思っていました。

わりと早いタイミングでまた変わったところをみるとあまり評価良くなかったのかな🙄

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

カゴメソース開ける度に飛び散るから毎回お兄にやらしてたけど蓋の形変わってんなナイス

カゴメソースのふたまた変わった 迷走中なのかな? なみなみ〜〜てイマイチだったからな、

カゴメソースのキャップの形が変わってたんだけど、露伴の頭にしか見えない

カゴメソースのキャップ、波型からまた変わるみたい!入れ替わり期っぽくてスーパーで並行販売してた。

開かない・ソースが飛び散る大惨事

波型キャップ、開けやすくしたのかと思ったけど、むしろ開けにくかった。

しばらく辛抱してたけど堪忍袋の緒が切れたので書こう。カゴメ醸熟ソースの容器は設計ミスではないか。キャップを開閉するたびにソースがシャツに飛び散る。サンローランのシャツがソースまみれだ。本当はユニクロだけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを