高橋洋一氏「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」→ 前川喜平氏「国会で真意を質すべき!」

高橋洋一さんのツイート

日本はこの程度の「さざ波」。

これで五輪中止とかいうと笑笑

↓↓↓

前川喜平さんのツイート

高橋洋一内環官房参与を参考人で呼んで国会で真意を質すべきだ。

高橋洋一


髙橋 洋一は、日本の財務官僚、経済学者。学位は博士。 退官後、東洋大学教授を経て、現在は嘉悦大学教授。 官僚国家日本を変える元官僚の会幹事長。株式会社政策工房代表取締役会長、NPO法人万年野党アドバイザリーボード。内閣官房参与。
生年月日: 1955年9月12日 (年齢 65歳)
出生地: 東京都 東京 巣鴨
研究機関: 嘉悦大学、東洋大学
受賞: 山本七平賞(2008年)
学歴: 千葉商科大学 (2007年)、 東京大学 (1978年–1980年)、 東京大学 (1978年)
高橋洋一 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

イギリスの高低差すごいですな...

イギリスのワクチン効果すごいですね。

このさざ波で医療崩壊してしまう事が問題。なんか、情け無い。

その「さざ波」の中にあなた自身や家族がいても?

ろくでなしですな。自分が感染した時 後回しにされて死亡したときも 死の床で『我もさざなみの一つだった、それで満足』って言えますの?

「お悔やみ」でなく「笑笑」ですか。

人々の生死に纏わる事柄をさざ波とは

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを